向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

9月17日の記録

6時50分に水巻に出たら中山夫が自分の
駐車場に立っていたので一旦家に戻り
いつもなら玄関側=中山夫がいる側から
水撒きを始めるが、裏側から始める。
そっと表をうかがうと中山夫がスーパーの
袋をもって「ゴミ捨て場の方から歩いてきた」。
ゴミ捨てずに何をしているの??
6時58分ごろやっといなくなったようなので
表側の水撒きをする。
7時50分 大きなごみ風呂をもって出勤?
あの~いつも8時10分じゃなかったですか?
あ、すみません。
私が8時ごろ駐車場でものを日干ししている時は
8時ジャストにご出勤されましたよね?


珍しい人ですよね~電車通勤なのに全く
乗る時間が決まってなくて。
こちらの声や外にいる時を狙ってのご出勤。
監視も大変ですね。