向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年9月24日木曜日の記録

3:30頃 暑いので窓を開けたら中山のベランダに面した部屋の電気がついていた。
8月もトイレの時に外を見たらやっぱり電気がついていることが多々あった
中山のババアが生きている頃は一階のリビングの電気がついていたのを思い出した。
何をしているんだろう…毎夜毎夜あの時間まで起きているのか??


6:15 中山がポストの新聞を取りに出てきた
朝刊は4時には配達されているのに…
起きているのならさっさと取りに出て読めよ!!


6:50頃 ペット用品を洗いに出たら中山のリビングの雨戸は例の「15センチ開け」をしていた。気持ち悪い…


8:45 やっと雨戸が開く!えらく遅いですね。



10:50頃に車で買い物に行って11:30に戻ってきたらベランダに中山嫁が居て、部屋の中に戻ろうとしているところだった。(後姿を確認)
ほんと…よくもま~これほどね…
その後すぐ(11:40ごろ?)徒歩で雑用に出かけて戻ったら11:50中山嫁が車で出て行った。
もしかして私が戻ってくるまで待っていた?いや、それはないか…無いと思いたい。


17:00
 夕刊を取りに出たら例の「15センチ開け」をしていた
今日、曇っていて全然暑くないですよ?この時間に閉めている??
17:30 雨が降ってきたので窓を閉めた時に見たら完全に雨戸が閉まっていた
早!!