向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月3日土曜日の記録

9時前 中山のベランダには洗濯物が無かった


9時10分ごろ? 徒歩で買い物に出た
10:8帰宅したら 中山のベランダには洗濯物が干してあり、中山車が無かった!!!喜
(土曜日のこの時間に車が無いのは珍しい)


いつも土曜日に車で買い物に行くと出かける前か帰ってきた時にベランダに中山嫁がいるから今日は歩いて行ってみた。非常に疲れた!!笑


13:30
 中山の車が戻ってきた(嫁だけが出てきた)


16:15頃~ 外で掃き掃除の音がするなあ…と思っていたら中山夫が外を掃いていた
ペット用品を洗いたかったが我慢した。笑
おっさんが居なくなってから洗う。