向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月12日月曜日の記録

8:30頃 中山のリビングの雨戸は閉まっていた


9:00頃には開いていた。そのまま車で外出して(洗濯物は無し)12:20頃帰宅したら中山の車は無かった


14:45 宅配が来て荷物を受け取ったら中山嫁が洗濯物を片付け始めた



まあ、この荷物(サ×ワ)も指定時間「16時から18時」なのに14:45に持ってきておきながら「ちょっと早いですけど…」と言って持ってきた。
この月曜に持ってくるサガ×の担当者はホントクソ!
いつもの担当さんは月曜は休み、という事は以前このクソがもってきた時の対応がひどかったので「あの眼鏡のクソってどうよ?」と聞いた時に教えてもらったけど。
担当さんの間でも「あれって…」という評判ではあるけれど…何も言えないとか。
まあ、ヤマ×の様に刺されるのも問題だしね…