向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月25日 日曜日の記録

8:20 水まきを終えてホースを片付けていたら中山の玄関ドアが開いた
いつもの様にさっと外に出て歩く姿が見えないので様子を窺ったら
中山長女の婿がたばこを吸いに出てきた模様。


月一回は実家に来るのね。県外&2歳ぐらいの子供がいるのに
サッサと帰れ!


11:40 朝から干していた布団を反対側に向けようと窓から首を出したら
中山嫁が今からベランダに洗濯物を干すところだった!
いくら長女宅が来ているからと言って今ごろ!!!
秋晴れでいい天気なのに…
11:50夫が私用で車で戻ってきた時も中山嫁がベランダで布団と洗濯物を干していた。
このために干すのが遅かったのですか?


16:40頃 ペット用品の水洗いをして片付けて家の中に入ってすぐに中山の車が出た。
こっちが家の中に入るのを待っていた!みたいな?!
この時は中山長女うの車は無かった。
帰ったのか?と思っていたが18:30には二台とも駐車場に停まっていた。