向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年10月30日可燃ごみの日

8:40頃 窓を開けたら中山嫁がベランダで洗濯物を干していた


8:50 夫と植木について外で話し始めたらいつの間にか中山嫁がベランダに居た
たぶんこちらが玄関ドアを開けた時はいなかったと思う。
そもそも40分の段階でほとんど洗濯物を干し終わっていたのに、50分になってもまだいたとは思えない。(30分過ぎからは干していたと思われる洗濯物の量だったので)
しばらく私たちが会話しているのを干している体で聞いていた


9:40頃 夫と車で出かける為エンジンをかけてナビを設定していたら中山嫁が出てきて
相手も車に乗るのか?と思っていたら急に家の方に戻って自転車を出してきて、乗って行った。確かに近所で足場を崩していたが通れないわけではないのに。
この時間帯に嫁が自転車で出かけるのを初めて見た気がする…


16:25 まだ洗濯物が干したまま。珍しい!車はある。
朝の自転車のまま出かけている??


今週見ていたら8:30~8:45の間にベランダに洗濯物を干している感じだった。
さあ、明日土曜日。通常なら私が車で9時個前後に出かけて30分ほどで戻って来る
タイミングでベランダにいるがさてどうでしょう?