向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月8日日曜日の記録

12:40 頃 外出するので外に干していた傘を片付けた
中山の家の前にあたる方向転換場所に宅配の車が停まっていた


12:45 徒歩で外出するために玄関を出たら中山夫が立っていて、さっとこっちに背を向ける感じ。
はあ~さっきまでいなかったのに!!!とイラっとして無視して歩きだす
15:10 帰宅したら、家の前にまだ中山夫いて外を掃き掃除していた
どうもあれから植木の剪定をしていた模様。
その割には全くどこを切ったのですか?状態。いつもの事だけど。
家の中から外を見えやすくするためにその部分は切るけれど、自分の家の中が見える部分は
絶対に切らない。なのでいつもボーボー。見るたびに「こっちも切れよ!」という気になる。