向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月12日 木曜日の記録

朝8時過ぎから窓を開けて脚立をカチャカチャ言わせながらタンスの上等の
埃を取ったりプレ大掃除を始めた
8:38頃 外を見たら中山嫁がベランダで洗濯物を干しているところだった
本日はお早い事で。
こちらが窓を全開しているから音も良く聞こえるし、見えますよね~


12:50頃 宅配の車の音がするなあ…と外を見たら中山嫁が車で出ていくところだった
もしかしてわが家に荷物が来た、って思って車で出かけるんですよの体?で
予定より早く出ましたか?


今日はいつもなら2枚の内一枚しか開けない中山のリビングの雨戸が全開していた!
良く見えるし良く聞こえたことでしょう!