向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月14日 土曜日 番外編

あれこれ人の家の事を聞きたがる近所のババア。
歩いて買い物から帰ってきたところにババアが居たので
「こんにちは」と挨拶したらババアが
「いつも買い物に行くのが早いね~(既に10時過ぎてますが…)」というので
「昼から忙しいので…」と言うと
「へ~~忙しいのおおおお~」ってまるで
「あんたが忙しいって?ホント?」みたいなニュアンスで返されたので
「あんたと一緒にするな!いっつもダラダラと植木の世話をしている体で近所の動向をうかがっているあんたと一緒にするな!!!!!!!!」ともう少しで言いそうになった。笑
ホント「一緒にするな!」とマジで言いたいわ!怒


以前は本屋からの帰宅時には「へ~~~あんた、本なんか読むの!!」と言われたし…
言い方がホントむかつく~~~~~