向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月19日木曜日の記録

7:00過ぎから夫の見送り後、植木の水撒きをしていた
7:10頃 中山の玄関ドアが開いた音がしたものの、一瞬で大きな音を立てて閉まる!!
まるで私の家から音がする→気になる→ドアを開けたが私の姿がトレリスに隠れて見えない
→くそ!!って感じ
時間的に中山娘が出勤?と思ったけれどその後全く出てくる気配はなかったので
中山夫だろうな…という感じ


10:00頃 徒歩で外出。
何と!この時間&天気(夏日のような暑さ)なのに中山のベランダには洗濯物が一枚もなかった!!!
不在?とめっちゃ喜んだが
11:10頃 帰宅したらちゃっかり干してあったて…残念!