向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月22日日曜日の記録

7:30 中山のリビングの雨戸は閉まっていた
8:30 雨戸は開いているが洗濯物は無し


ふと思ったのだが、昨日から中山夫&嫁は不在=gotoトラベル でなのでは?と。
あまりにも普段の異常ドアの開閉音がしなさすぎる!!笑
また、「餌」である私が外で作業していても昨日も一回も会わなかった=出てこなかった。
娘が洗濯物を干していたのはそういうことか!と妙に納得。
ただし長女婿が外でたばこを吸うので臭いのは閉口。


住人が変わればホント生活習慣が違うな、と思う。


9:15頃買い物に行こうとしたら長女婿&その子供が外でちょろちょろしていた。
10:00 車で戻ってきたら中山長女車は無かった。洗濯物は無かった。
そして買ったものを冷蔵庫に入れてマイカゴを車に戻そうと玄関を開けて出た途端
回覧板を持って出てきた中山嫁と思いっきり出くわしてしまった!!!!!


居たよのかよ!!!!!お前!!!!!!!!
 の世界だった…涙


その後、すぐ洗濯物を中山嫁が干し始めた…
あ~あ マジ最悪~な気持ち。



13:00 雑用の為歩きで外に出た途端、中山嫁とその孫が犬をリードを引っ張りながら
こちらに向かってくる状態で遭遇…トホホ…

その後ろから長女宅の車が低速で追随中。


居ないどころか終日遭遇しているという…
それにしても婿の車は見るたびに駐車場に停まっているか無いか。
これだけ頻繁に出入りするのって??????