向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年11月29日日曜日の記録

9:00 車ででかけ(中山の洗濯物は無し)
10:00に戻ってきたら洗濯物は干してあった


13:00 徒歩で可移出して
15:30に戻ってきたら中山夫が例によって例のごとく玄関前の植木を剪定していたのか
箒で木をたたいていたけれど、やっぱりどこをどう切ったのかわからない仕上がり。
出来るものならここに写真をアップしたいぐらい…
15:45 外に出たらもう中山夫は居なかった


なにこれ?
私が外出して戻って来るのをまるでチェックしたら満足して家の中に入ったのか?
ああやって出たり入ったりして私の動向をチェックしているのか?と
防犯カメラの10台や20台、中山の家の方向に向けて設置したい気持ち!怒


ほぼ毎週のように土日、植木の剪定しているってよほど一回で仕上げる能力がないんだろうなあ…さすが元県庁の公務員。仕事能力が著しく低い。
そしてとことん、気持ち悪い~~~~~~~~~~~~~