向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年2月21日日曜の記録

9:50 夫が車で戻ってきたので2階の出窓から身を乗り出して見ていたのだが
中山は一向に出てこず。洗濯物無し。車在り
私の夫が居る時はホント出てこないなあ…という感じ。
10:15 夫が出勤する為外に出たら絶賛中山嫁がベランダで洗濯物を干していた
そのまま私も徒歩の散歩に出かけ、住宅地の入り口で一番奥に住むばあちゃんたちと
立ち話しの流れで家の前で喋っていたら=中山の家の前でもある

中山嫁が犬を連れて散歩の体で出てきた。11:30頃
何と言うか、私の声がしていて聞こえていても何のためらいもなく出てくるその
神経がすごいなあ…と。