向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年2月27日土曜資源ゴミの日

4:25 トイレに行ったら家の前でアルミ缶をグシャグシャと潰す大きな音が
聞こえてきた
ので「中山か?」と思いつつトイレの後、窓から外を見たら
中山のリビングから光が漏れ(マジか…)とさらに見ていたら
中山の玄関の内側の電気(廊下)が付き「え?出てくる?」と思っていたら
消えた。
そう言えば中山のババアが生きていた頃もふと夜中に起きて外を見たら
中山のリビングの電気が付いていたので(3時、4時ごろ)防犯のために
(起きていると思わせる)付けている??と思っていたが本当に起きていた模様。
それにしても近所の迷惑も顧みず夜中(朝方)に大きな音を出しても平気という神経。


8:35 外を見たらリビングの雨戸は閉まっているが洗濯物は干してあった
(たぶん昨日の分=雨)
9:10頃外を見たら雨戸は開いていた


10:47外出先から戻ってきたら洗濯物が増えていて(今日の分)中山車が無かった
12:15には車が戻ってきていた。ホント、まったく気がつかないわ…