向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年3月9日火曜日可燃ごみの日

6:55 ペット用品の水洗いの為外に出たら既に中山のリビングの雨戸は開いていた


7:05頃 ゴミを出そうと門扉のところまで行った時に隣の旦那がゴミを持って
出てきたので一旦家に引っ込む
7:12 ゴミを出しに行って戻ってきたら中山娘の出勤とかち合う
昨日の事があるので挨拶を逡巡していたら相手がそれなりの挨拶(頭を動かす)
したのでとりあえずそれなりを返しておく


8:40~9:45 庭の雑草抜きをした その間中山嫁は出てこず、洗濯物も無し
10:00~ 外出しようと思うがこのタイミングだと中山嫁が出てきて干すかな…
と思っていたが凸来ず
11:15 戻ってきたが洗濯物無し 中山車在り 不在?????
ただしいつも喋りかけてくるオバハンはしっかり植木の世話をしつつ
喋りかけてきた