向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年4月20日火曜日可燃ごみの日

6:22 雨戸を開けていると玄関が開く音がして
窓から覗いたら中山夫が通路でごみをゴソゴソ音を立てて触っていた
中山の雨戸は開いていた


わが家は起きて新聞を取る、2Fの雨戸を開ける…と言った一連の作業が
大体6時20分ごろになる
この動きを読まれていたらバッティングする確率はかなり高い
とはいえ、こちらがいつもと違う行動をしても会う事には変わりがない


8:40 洗濯物無し
8:50 中山嫁が洗濯物を干し始めていた


因みに火曜・土曜の9時から9時半辺りにかけて車で買い物に行くのが定番
なので自分が買い物に出かけよう…と思って外を見ると大体中山嫁がベランダに居る
のって…(昨日は8時35には干し始めていたのに…)


15:20中山の車が出て行った
16:12 窓を閉めようとした途端、中山の車が戻ってきてビビった!笑