向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月3日月曜・憲法記念日

7:3 新聞を取って家の中から道に面した部屋の雨戸を開けたら
中山の玄関が開き通路のゴミをゴソゴソ始めた


7:50~ 水撒きの前に強風で飛んできた物を掃いていたら
いつの間にか中山夫が出てきて相変わらず通路のゴミをゴソゴソしていた
※中山の門扉横の植木がうっそうと茂っているので相手が通路で何を
しているのか見えない


同時に洗車大好きおっさんも車を掃除していた


14:15頃 14:00に雑用の為徒歩で出かけ13分ほどで戻ってきて
その足で朝から抜いた雑草の入った袋を指定場所に持って行って戻ってくる時になんと!
中山夫が2袋持ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何この偶然?!マジ?!気持ち悪い!
袋を持って行くのもその場で思いついての行動なのに!!
やっぱり夜に持って行くべきだった!!!くそ~~~~~