向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

 2021年5月21日金曜日可燃ごみの日

10:00 ゴミ出しにいく 
中山のベランダには洗濯物在り=本日雨!
中山の家にはリフォーム業者の車無し
中山の隣の家にはリフォーム業者の車あり


11:00 わが家のとなりのコロナ自宅療養中?と思われる
娘の車がでていく
13:10 娘(30代ナース)の車が戻ってきて降りるなり
咳ゴホゴホ
13:12 同じく父親(60代)の車も戻ってきた
やはり降りてきて咳ゴホゴホ…
コイツは30年前からこんな嫌な咳をしつつタバコを吸う


同時診察にでも行ってきたのか?
在宅しているな…と思い始めたのが5月10日で
父親の方が出勤し始めたのが19日だったので
娘の方は相変わらず不調????


13:30 父親の方の車は無し
14:10 さっきから婿(30代)のゴホゴホと咳が聞こえる
ほんと、この家族の成人3人とも喫煙者だからイヤな咳をする
たんが絡んだ咳だからゴホの音がえらく頭に響く
窓を開けている今のシーズンはホント、コロナ以前からずっと
これが聞こえていて不快
リフォーム時にペアガラスにしたのはこの咳の音を聞きたくない為!