向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月11日金曜可燃ごみの日

18:45 散歩の為に外に出たら大きな道に出るまでの三差路に中山娘が
手を振っているところに遭遇

そのままさっと通り過ぎたが横目でチラ見した限りは
男が一人歩いていて(顔は良く見えず)その後ろを中山嫁が犬を連れている
のが見えた。

かなり前から手を振っていたように思うが中山娘が自分の母親に
あそこまで親愛の情(!!)を示すようには思えないので
もしかしたらその前にいた男と途中まで一緒に帰ってきていたのか?
その後中山嫁と娘が連れ立って帰って行くのが見えた