向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月20日日曜日期の記録

7:00 車で夫を送って行く
戻ってきた時には中山の雨戸は閉まっていた


8:5頃 徒歩ででかける 中山の雨戸は閉まっている 洗濯物無し


洗車大好きおじさんが洗う準備をしていた


9:00 この時間だと洗濯物を干している嫁がいるかな?
干しに出て来るも…と憂鬱に歩いていたら雨戸は開いていて既に
洗濯物は干し終わっており嫁の姿は無かった!
ホント、いなくて&出てこなくてほっとするってどうよ?!な感じ
これが普通じゃあないのかな?


18:5頃から またもや非常識な家族が裏の駐車場でバトミントンを始めた
母親と中学生ぐらいの娘
娘の声が響くので非常にうるさい!!!!!!!!!!