向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月22日火曜日可燃ごみの日

8:40 夫の車で出かける 洗濯物無し
14:15戻ってきて「中山嫁、出てくるだろうなあ…」とか
言いながら降りたけど出てこなかった 洗濯物在り 車在り


16:00 ペット用品の水洗いの為外に出たが中山の車無し
17:50 車無し このパターンは緊急事態宣言が解除されたので
他府県に住む中山長女を車で迎えに行ったと思われる
以前もなかなか車が戻ってこなくて翌日に孫の声がしていた
それにしても今どき車の運転ができない人間って…
いくら頭が良くていい大学を出たにしろ、あっさり専業主婦になるとは
元が取れなくて残念だろう!ザマー


17:55 悪口を書いていたら嫁車が戻ってきた
その数分後に夫の車も戻ってきたのでバッティングせずに済んでよかった
18:50 中山夫が帰ってきてポストの開閉音を響かせる
徒歩で散歩に行っていたらたぶんこことバッティングしていた可能性大!