向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月7日㈬不燃ごみの日

朝から大雨
11:50頃 家の前を何回も切り返すエンジン音が聞こえるので
外を見たら中山の駐車場に停めようとしているリフォーム営業ぽい車あり
(この時点ではほぼ止んでいる小雨状態)


ベランダに面した部屋のエアコンの設置だった
監視カメラを付けているのかと思った
それぐらいはしそうないえなので



19:30 雨戸を閉めていて裏門に差し掛かった時、隣の感知式センサーが
反応して電気が付いたら、二階のベランダに面した部屋にいた中山夫が
はめ込み式の窓につかずいてくるシルエットが見えた

以前はピンクのブラインドだったのが、今回のリフォームで黒に変わったが
これによって室内の電気で逆にシルエットが浮かび上がって丸見え!!!!!!!
相手はこちらを「こっそり」見て居るつもりが丸見え!!!!!!!
前から思っていたブラインドの裾が跳ねていて「こっそり見ている」仮説が証明された!
というよりもやっぱり見て居るんだ、コイツ!!
何より南側のベランダに面したはめ殺しの窓の横に机を置いているってどうよ?!
そこまでして外の様子を見たいのか!?


見たいのですね
病気ですから