向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月23日金曜日可燃ごみの日 スポーツの日

7:30~ 夫と二人で家内のものを水洗いしていた&洗ったものは駐車場に干していた


8:15頃 ゴキブリ夫が出てきてゴミを持って行った
え~っと土曜日とか休みの日のごみの日はいつも遅かったですよね?
9時台…9時半位に持って行っていたから私が車で戻ってきた時に
出くわす…という状態でしたよね?
今日だけこの時間? えっと急いで出さなくても金曜日はゴミが少ないから
お昼近くてもOKなんですけど…って書いても仕方ないか~
見たかったんだよね~こちらが何をしているのか
それしかないよね~ハイハイ
出てくるよね~ゴキブリだもの


11:15 乾いたものを順に屋内に戻す作業を一人でしていたら
ゴキブリの車が出て行った なおすところまで見たかったんですよね~
気になって仕方ないんですよね~ゴキブリだもの


12:55 ゴキブリ車戻っていた
夫と車で出かける
14:00 戻ってきた時にはゴキブリの車は再びなかった
ベランダにはタオルとあと数点洗濯物が残っていた
全部片づけるのをホント嫌がるね