向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月30日金曜可燃ごみの日

8:15~ 床下収納など夏場に一度家の物を丸洗いしていた
見えていいように道路の排水溝の前で堂々と洗っていた
8:30 ゴキブリ嫁がそれでも何をしているのか気になるのか
ゴミ袋を通路から玄関前まで持ってきたが捨てに行かず
一旦そのまま放置(そのまま家の中に引っ込む)

普通はその足で捨てに行くと思うんだけどなあ…
8:50頃 ゴキブリ嫁が洗濯物を干し始める
ゴキブリ夫が出勤で出てきたかどうかは不明 気がつかなかったけれど
多分出てきていない


そういえば
7:00にゴミを持って行った時に道に出た途端ゴキブリの家から人が動く気配あり
「出てきたのか!!」と立ち上がって窓を見る感じの気配


10:50頃 夫が車で戻ってきたので予定通りにさっと乗り込んで用事を済ませに行く
11:5戻ってきた時にゴキブリ車無し