向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月13日金曜日可燃ごみの日


12:50 ものすごい大雨になったので2階の出窓から外を見ていたら
何とゴキブリ夫が帰宅!!(ゴキブリの車が無いからのんびり外を見ていた)
さっとかがんで身を隠す!
12:52 カーテンを開けっぱなしにしていたのでそっと閉めに行くと何と!
まだゴキブリ夫が玄関前にいてやっとカギを開けました、状態!
鍵開けるのに2分もかかる?それとも一体何をしていたのやら


12:55 ゴキブリ車が戻ってきた たぶん嫁が運転していたのだと思うが
孫の声? 子供の声がしていた 自分の家に戻ったのではないのか??