向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月26日木曜日の記録

7:00 ペット用品の水洗いと水撒きに出る
この時間、ゴキブリ娘の出勤時間と被るなあ…と思いつつもさっさと終わらせるつもりで
裏から表に戻って来る時にゴキブリのドアが開く
ボーダーの服がちらりと見えてまたドアが閉まる
だれ?と思っていたらゴキブリ娘が再度出てきて出勤していった(7:12)


18:30 定時行動に出る前にインターフォンで外を見たらゴ
キブリ夫が水撒きを終えて玄関ドアを開けるところだった
セーフ!
定時行動を終えて戻ってきた時は雨戸が閉まっていた




8:45~外を掃いていたら隣の家に水道やとその他の業者が来た
水道が漏れているのか止水栓あたりのコンクリートを剥がしていた
目茶苦茶うるさい!(12時ごろまで)
けれど工事前の挨拶など隣から無かった
嫁がまだいた時も同様。
この家、本当に常識無い!!