向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年9月6日月曜日の記録

7:14 ゴキブリ娘出勤 いつもより2分ほど遅い?
さっさと行ってくれないとこちらが外で作業できないんだけど!!


9:30 もともとからこの時間に外出予定だった
その前からベランダに洗濯物が無かったので「出た途端、出てきそう…」と
ビクビクしながら出た。
出てこなかった。セーフ!!当然洗濯物無し
11:00 戻ってきた時には洗濯物在り


16:30 徒歩で雑用
16:45 戻ってきて門扉に差し掛かる直前で閉まっていたリビングの雨戸が開き始める
なぜ、今!!!って感じのタイミング