向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年9月30日木曜日の記録

7:12 水撒きを終えて家の中に入ろうとしたらゴキブリ娘の出勤に遭遇


8:40 出掛けるので一階の窓を閉めている時はゴキブリのベランダには洗濯物無し
8:43? 着替える為に二階に上がって外を見たらゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を
(バスタオル)を干し始めていた
時々、こちらの窓を閉める音=出かける合図 と思ってそれを見る為に干しに出てくる?
とすら思ってしまう
窓を閉める音と言っても別に雨戸を閉めるわけでもなくただ窓ガラスを閉めるだけなので
音を立てているとは思えないのだが…
ただ、外にいて作業している時ゴキブリ嫁が室内にいる時の音=電話で喋っている?とか
咳払いは良く聞こえたので 気にせず普通の声でこちらが喋ったりしていると
丸聞こえなんだな、とは思った