向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年10月10日日曜日の記録

7:10頃水撒きとをしていたらゴキブリの家から子供=孫の声が
一旦中に入ったらその後すぐ雨戸が開いた(20分頃)


8:25 布団を干すために窓を開けたら門扉の前でゴキブリ長女旦那が
煙草を吸っていた
そこで吸うな!!!!!!!!


9:5~10:00
 徒歩で出かけて戻ってきた時にゴキブリの隣の嫁とゴキブリ嫁が通路越しに
喋ってい(隣の女が話しかけた=孫、来ているetc.)
10:5 再度外に出たらゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干し始めた
歩いて行こうか車で行こうか…と迷って出たり入ったりしたので
しっかり観察されてしまった…
結局車ででかけた
11:30 ところが戻ってきた途端、ゴキブリ長女旦那が子供を車に
乗せているところでエンジン停めたらゴキブリ長女も出て来てその後
出て行った

あと、数分遅く帰って来ていたら…と悔やむ


それにしても前回は9時半にこちらが戻ってきた時に出て行きましたよね?
ゴキブリ夫だけでなくどうしてこうもゴキブリ家族とは遭遇するんですか?
他の家の住人とはほとんど顔を合わせないというのに!!!!!!!!!!!