向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年12月15日水曜日不燃ごみの日

7:20 ゴミを出すために裏門から入ってゴミを持って
裏門を閉めた途端(音がする)ゴキブリのリビングの雨戸が開く
このまま出ると丸見えになるのでさっと車の陰に隠れる
隠れている時に思ったのがさっさと雨戸を開けずに
音を立てない様に気を使っているのかどうかわからないけれど
遅い! 
そして2枚あるうちの一枚は全開してもう一枚は半分だけ開いている
冬は日差しを少しでも取り入れた方がいいので2枚全開普通ならしませんか?



8:47 二階の窓を開けたらゴキブリ嫁も洗濯物を干すために
丁度出てきたところだっ


9:30 頃徒歩で出かける
10:55 戻ってきた時にはゴキブリの車無し


14:45 既にゴキブリ車は戻ってきていて洗濯物も一着だけ残して
片付けてあった(14時ごろ見た時には車無し)


15:10 徒歩で出かける
15:35 戻ってきた時まだ一着だけ残している…と思いながら自分の
家の前に到着したらゴキブリ嫁が門扉のところに居た