向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年12月17日金曜日可燃ごみの日

7:18 二階の窓を開けてすぐにゴキブリ娘が出勤のために出てきた
…えっと…いつも7:12頃ですよね?
うちの夫が出勤する時に見送っていたら娘、出てきますよね?
いつもより確実に遅いですよね?
本日、我が家の夫は休みで見送りもしなかったからですか?
奥の7:10に大体車で出勤する家の車も今日は止まっていたから
他家の音で時間を計っているんですか?


あらいやだ
いくら中山のババアが物乞いして他家の色々な物を言葉巧みに
貰っていたから時計の電池もらえなくなったんですか?
それとも時計そのものが壊れたんですか???
お気の毒~