向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年12月21日火曜日可燃ごみの日

7:10 夫見送り時に「早くして!ゴキブリ娘が出てくるから!!」とせかす!
ゴミ捨ても同時に行い、会わずに済んだ


7:35 外で水洗いする 雨戸閉まったまま


7:45 二階の雨戸を開けた時に見たらゴキブリの雨戸は閉まっていた
7:55 雨戸を開けてそのままベランダで洗濯物を干し終わり、掃除機をかける
為に窓を開けに行くとゴキブリのリビングの雨戸は開いていた


8:50 車で出かける
11:00 きたくする ゴキブリの車在り


11:10徒歩で出かける
11:55 戻ってきた時、天気が良かったので植木に水を撒こう…と
水栓を開くためにしゃがんだ途端、ゴキブリの玄関ドアが開き
キブリ娘がでかけていった
 ドアからゴキブリ嫁も顔だけ出して見送っていた

見送るのなら堂々と体をドアから出せばいいのに…
(人の家の事は)見るのは好きだけど見られるのはイヤ!の典型!
ゴキブリ娘が今頃出かけるのなら朝、あれほど夫をせかさなくても良かった
クソ!