向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年12月24日金曜日可燃ごみの日

7:10 ゴミ出しと夫見送りの為外に出たら
ゴキブリ夫がゴキブリの家の玄関ドアの脇に居た
夫が先に出たので既に外に居たのか、物音を聞いて出てきたのか不明
夫と目で「出てきたな・居たな」の会話をする
ゴミ捨てをして戻ってきた時には居なかったが雨戸は開いていなかった
なぜそこに居た?って感じ。


13:20 徒歩で出かける
14:00頃戻ってきた時に ゴキブリの家の前ではあるのだけれど
方向転換スペースの公道に ゴキブリ車が停まっていた
ゴキブリ長女が早速帰省するのか?と思っていたら
14:30頃見たら洗車していた(早めに帰宅してセーフ!!!!)


そこ、公道ですよ!
行き止まりだから方向転換する為のスペースですよ?
そこに堂々と脚立まで出されて洗車されたら非常に迷惑なんですよ!
元公務員だからかやっぱり非常識!
中山のババアが非常識だったからその息子であるゴキブリ夫がも非常識!
しっかり親の背中見て育っているわ~~~~~~~~~~~~~