向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年1月16日日曜日の記録

10:30 車で出かける
11:42 戻ってきた時ゴキブリの車が駐車場からはみ出しているな…と
徐行したらエンジンをかけてゴキブリ夫運転嫁が横に座っていて出るところだった
そのまま方向転換してバックで駐車したがゴキブリの車、動かず
さっさと出て行けよ!!!!
(相手の車が出るのに私の車が障害になることはない)


信号の一回分遅く帰ってきたら会わずに済んだのに…と思うと
悔しい!!!
わが家の隣の家車2台は終日出たり入ったり←これも異常!!
しているから遭遇することは頻繁だけれどこの一画で
道で会ったり狭路ですれ違ったりとかするのはゴキブリの家の車位かも