向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年1月20日木曜日の記録

7:6 夫を外で見送っていたら「カチャ」と玄関ドアの開く音がした
この音は最近リフォームしたわが家とゴキブリの家そして2軒隣の家だけが
玄関ドアも新しくしているので明らかにゴキブリの家の音!!
横目で観察していると出て来てそのまま通路でゴミ箱をゴソゴソしていた
(今日はゴミの回収日ではない)


先週も確か7:10頃ゴミ捨ての為に裏口から出たらゴキブリ夫がゴミ箱で
ゴソゴソしてたのでたぶん今日のもゴキブリ夫と推測
この時間帯、私が夫を見送っているのを知っていたらこの時間を「狙った」ら
確実に「私の動向が見れる」もんね~
それほどまでして「私の姿」を見たいのか!!!!

一般の人がこんな風に書いた文章を目にすれば
「え?何この人、自信過剰…」という印象しかないと思うけれど
このカテを見ている人なら「わかる~」って思ってもらえるはず!


10:15 車で出かける ゴキブリ車無し!
12:00戻ってきた時も無し!
15:00過ぎ 車在り