向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年2月1日火曜日可燃ごみの日


7:00 夫見送りついでにゴミ出し 


7:10 水洗いをする「出てくるかな…」と思いつつも決行
7:13 終了 ゴキブリ娘、出てこず?????
インターフォンで観察
7:14 ゴキブリ娘出てきた


いつも7:12にこちらが見送っている時に出てくるから電車の都合で
この時間だと思っていたけれど14分でいいのなら出てこないで欲しい!


8:55 車で出かける洗濯物無し
10:40 戻ってきた時には洗濯物在り
そのまま家の前で掃き掃除や植木の世話をして裏に回った途端(帰宅して10分後位?)
ゴキブリ嫁が孫を連れて出てきた
出てくるな!


14:5
 ベランダの洗濯物を片付けて裏口から出て干していたものを片付けていたら
どこからともなく車のエンジン音が聞こえる…と思っていたら
ゴキブリ車が出ていくところだった
相手もベランダの洗濯物がハンガー類から大物のシーツ類に変わっていた
なんかこえ~