向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年2月12日土曜日の記録

8:55 車で出かける
9:58 戻ってきた時にちょうどベランダでゴキブリ嫁が洗濯物を干していた
買い物籠を車に戻した時(5分以内)まだ干していた
靴下をそれはそれはゆ~~~~~~~~~~~~~~~~くりゆっくり干していた


10:10 徒歩で出かける時にはさすがにベランダにいなかった
11:00 戻ってきた時はゴキブリ車無かった


14:20 洗濯物を裏返しに行った後外を見たら
絶賛ゴキブリ嫁が洗濯物を片付け中だった
わが家の洗濯物はまだ乾いていないから片付けませんが
ゴキブリは全部片づけてあったよ
逆にえ?あの時間に干して乾いてたんですか?って感じ


18:35
 いつもの徒歩ルーティンにでかける
二階のベランダの部屋の電気が付いている…


戻ってきた時にマジマジと見上げてみると
2枚ある雨戸の一枚は閉まっていて窓は一枚分しか空いていない状態
ただしカーテンを引いているものの雨戸とカーテンの間は例によって
隙間がある
下(道路)から見たら天井のLEDがはっきりと見えた
夜だときっちり閉めて外から見えない様にするものだと思うけれど
一階でも二階でもさっと外を覗けるようにしているところはさすが!