向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月1日㈫可燃ごみの日

7:10 夫見送りがてらゴミ捨て ゴキブリに会わず
7:15 もう一度ゴミを持って行く ゴキブリ娘に会わず


6:50 裏口から雨戸を開けに行くために外に出た途端、
隣の家がゴミを捨てに出てきた
中山とは別でこの家も遭遇率高いので境界線に壁と二重窓を付けた程!
風呂をリフォームする前は夜の8:30になると必ず出て来た!
私がお風呂に入っている時間に相当していたので非常に不愉快だった
7:10 のゴミ捨て後、家に戻る途中も「タバコ臭い…」と思いながら
帰宅したら案の定、隣の家の住人が裏口から入った音(ドアの閉まる音)が
聞こえた
この家、成人3人ともが全員タバコを吸う!!
今どき、電子タバコではない昔のタバコを平気で道で吸うその感覚!!!!
この近所、やっぱり全員何かしら変!


8:50 徒歩で出かける
9:30 戻ってきた時絶賛ゴキブリ嫁がベランダで大量に洗濯物を干していた
量から見て9:15~からは干していると思う(20分近く干すのにかかるってなに?)
それにてしても本日昼から雨の予報でもあれだけ大量に干す???


13:00 雨の中車で出かける
14:30 戻ってきた時ゴキブリの車無し
もしかして少し時間が前後していたらまたくるまでそうぐうしていた?!