向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月4日金曜日可燃ごみの日

7:10 見送りついでにゴミ捨てに行く 逢わずに済む
7:40 外で作業するも雨戸閉まっている
8:30 こちらの二階の雨戸を開けたが洗濯物無し


10:45 二階に窓を閉めに行くと丁度ゴキブリ嫁が通路から玄関ドアに入るところだった


13:20 車で外出する
13:55 戻ってきた時にベランダでゴキブリ嫁が洗濯物を片付けていた
今日、昼から曇りで今片付けてもほとんど乾いていないと思う=近所も誰も片付けていない
14:00 マイカゴを片付けに車に戻るとまだ嫁がいた!!!!!
そして例のパターンでフェイスタオル一枚&ハンガー2本残して室内に戻って行った


これって14:30頃に私が戻ってきたらこの残りを片付けに出て来て、
15:00も15:30も、ていう流れなんだろうな
いい加減にして欲しい!