向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月3日 日曜日&文化の日の記録

昨夜21時ごろ窓から見たら中山長女の婿の車が停まっていた。
今朝7時に見たらすでに車はなく、そしてちゃ~んと雨戸が
開いていた!!笑
何時に開けたのかは不明ですが、うちのいえが7時に開けるので
そちらさんは今まで通り6時半までに開けてくださいね。
まちがっても7時に…わが家が開けると同時に開けるような
「真似っこ」はくれぐれもなさぬように!


9:20 歩いて出かけるために外に出ると中山の洗濯物は
まだベランダに干していなかった。
10:10に帰宅して(さすがに干してあった)
トイレだけしてすぐに再び出たので
10:13頃 帰宅した時にはなかったペットの布団?みたいなものが
門扉にかけて干してあった。
いや~これまたギリギリセーフ?
それともこっちの音がしたからダッシュで出てくるためのカモフラージュ?