向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年4月26日火曜日可燃ごみの日

7時前に玄関の掃き掃除=隣の家の葉っぱが大量に落ちている
をしていると ゴキブリ嫁が出て来て通路でゴソゴソ
ただごみ捨てには行かない
7:10頃 ゴキブリ娘が出てくる時間だと思うので裏へ
なんとなく行ったけはいなし
7:40頃に出勤時間を変えた??


13:20頃 裏口から出て表に出ようとしたら丁度ゴキブリ車が出ていくところだった
もし表から出ていたら思いっきりバッティング!


強風の為隣はもちろんゴキブリの家の植木の葉や花がこちらに思い切り飛んできていた!!
毎日他人の家の植木の葉っぱを大量に掃くのは納得がいかない!!!