向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年4月28日木曜日の記録

7時過ぎから7時半にかけて植木の世話等をしていたがゴキブリ娘出てこず


8:58 徒歩で出かける
ベランダでゴキブリ嫁洗濯物干し中!
量的に見て8:50~から??
9:50に戻ってきたらちょうどゴキブリの住人が家に入るところだった
玄関周りが濡れていたのでゴキブリ嫁が何かを洗っていた??車在り


11時前に出かけようとトイレに入ったら車のエンジンのかかる音がしたのでいきをひそめていた
出たらゴキブリの車とその隣の車が無かった
のでどちらが出たのか不明
どちらにせよセーフ!
12時前に戻った時にはゴキブリ車無し


15時過ぎても ゴキブリ車無し 洗濯物も出しているので不在…
と窓から確認し、外に出たら
15:20頃 ゴキブリ夫が洗濯物を片付けていた


15:30ゴキブリ車戻ってきた


隣の独身一人住まいのアラフィフ男、珍しく朝から洗濯物が干してあるな
と思っていたら昼過ぎに出たり入ったり後、バイクの音がした
GWで旅行に行くのはいいけれど玄関前の植木の掃除をしてから行け!!