向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年5月8日日曜・9日月曜日の記録

5月8日
10:20ゴキブリ嫁が洗濯物を干していた
14:30 エンジン音がして出て行った…と思ったら5分ぐらいして戻ってきた
孫が来ていたのか「おじいちゃん」という言葉が聞こえた
15:30 またもや車で出かけて行った 洗濯物は無し


隣の独身アラフィフ男が17時ごろから家の前を掃除していた
今朝ポリ袋3個分が玄関に並べて置いてあった
ついでに木も切れ!!!!!!!!!!!!!!!!
3袋で済んでいるのはそれ以外は全部こちらの家に葉っぱが落ちているからだ!




5月9日月曜日
7:5~外で作業をしていたがゴキブリ娘出てこず
先日7:40頃出ていくのを見たのでそれとはなしにチェックしてたら
7:40ゴキブリ夫か娘か不明だが出て行った
ゴキブリ娘の出勤が7:40になればこれから安心してゆっくりと夫を見送り後、
水撒きやゴミ捨てなどができる
ずっと7:40にしろ!!!!!!


8:58 徒歩で出かける
ゴキブリ嫁が洗濯物を干していた