向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月12日の記録 可燃ごみの日

8:10 中山のリビングの雨戸が開いていなかった。
昨日と違っていい天気なのに…とある意味不思議だった。
8:30 水巻に出たら開いていた
8:35  ホースを片付けていたら物音がしたので
顔を上げたら中山のベランダ側の掃き出し窓に
中山夫が窓越しに立ってこっちを見ていた


ゴミを捨てようと思っていたが仕事が休みの夫に
「気持ち悪い。ゴミを持って出たらまた会いそう…」
と言ったら持って行ってくれた。


9:25 夫が車を洗車していたので二階の出窓から
外を覗こうとしたらベランダで中山嫁が干しているのが
目に入った途端、中山の玄関ドアの音が開いた音がしたので
さっと首を引っ込めたら中山の門扉が閉まる音がした。
セーフ!!!


18:30 車に用事があったので出たら
丁度中山の玄関に2人の人間が入っていくところだった。
もし自分が1秒でも早く出ていたら避けようのない
バッティングタイミング…
逆の立場でもなくてよかったとマジで思った瞬間。
ところで2人いたけど、一人は小中学生の子供(?)に見えた。
誰だったんだろう???????