向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年5月24日火曜日可燃ごみの日

7:00すぎ ゴミ捨てと水撒きをしていた
7:20頃 ゴキブリ雨戸が開いた←いつもより遅い
いつもは6時半ごろこちらが新聞を取りに出たら開く!ってかんじなのに
今日は7時前に取りに行ったからか?


8:50頃 外を掃いている音がした
9:10 既に洗濯物が干してあった


火曜日は9時前後に車で出かけるのでもしかして網を張られた?
今日は意識して遅めの…
9:15 車で出かけた
戻ってきた時にゴキブリの方に変化なし


12:50 そとにでたときにゴキブリ車無し
15:5 ゴキブリ車戻ってきた 嫁が先に降りてゴキブリ夫運転
ゴキブリ夫降りた後、数回車のドアをバンバン!!


17:50 ペット用品の水洗いをしていて、それを裏に持って行こうとしたら
ゴキブリのリビングの雨戸が閉まる
置いて表に戻ってきて内心「セーフ!」と思っていたら
ゴキブリ夫が水撒きを始めた

18:3 外を見たらゴキブリ夫いなかった
たった5分ぐらいだったら人がいる時は出てくるな!!!!!



  このくそゴキブリ野郎!!




ほんま、×ね!!!!って感じ!
人が外に居るのがわかっているのなら出てくるな!!!!!!!!!!