向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年6月7日火曜日可燃ごみの日

6:53 裏口から出て雨戸を開けてそのままゴミを持って行って
戻ってきた途端、ゴキブリの雨戸が開いた


ほんと、何このタイミング
まさに図ったかのようなタイミング!!!!!


8:45からくるまででかける (曇り空)
13:30 戻ってきて雨が降りそうなかなりグレーな空模様
13:35 買い物かごを戻しに外に出たらゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を片付けていた
あの~空はもっと前からグレーでしたけど?!
こちらが戻ってきた途端出てきますか?!
というよりもこちらが戻ってきたのを窓から確認しようと外を見たら
天気が曇っていたから片付け始めた、って言うのが正解?!


17:30  頃 一旦玄関を閉めて鍵を閉めたあと、玄関先でしゃがみこんで植木の世話をしていたらしばらくしてゴキブリの雨戸が閉まる音がした


その後立ち上がってそちらを見たら雨戸をまたもや半分だけ閉めていた
=二枚閉めているけれど真ん中からだけ光が入る状態


夕方のこの時間帯でわざわざこの状態にしなくても…


その後18時15分ごろに歩いて出ていって19時前に戻ってきたら
全部閉まっていた