向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年6月29日水曜日不燃ごみの日

8:50 車で出かける 洗濯物無し
9:20 戻って来る 洗濯物無し
9:22 荷物を降ろしていたらゴキブリ嫁、ベランダに登場!


なんかもうそれ見てニヤニヤした!笑
今日は1時間コースではなく30分コースだったからやつもこれほど早く戻って来るとは
思っていなかったはず!!!!!!!
10時前後に干しに出れば私を見ることができる…と踏んでいたはず!!


9:35 洗濯物を干し終わってゴキブリ嫁はいなかった
やればできる!ではなくていつもグズグズしているのは早く干してしまったら私が戻ってくるところを確認できないから!
今日のように殺人的に暑い日に在宅していながら干していないのはゴキブリの家位!
他の家は暑いから早々に干していた