向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月23日の記録 土曜日

12:20
二階東側に干していたシーツの表裏を裏返そうと
窓から身を乗り出して作業していたら
中山娘が外出の為、玄関から出てきた。


私、この子ともよく、こんな風にバッティングする…
そもそも、このブログを書き始めたきっかけも
この子と道で遭遇したことがきっかけだったし…


17:50 夫の車が帰ってきたのかな?
と思い、二階の出窓のカーテンを開けて窓を
開けようとしたら中山の雨戸閉めが始まった。
18:10 夫の車が帰ってきた時に
見たら中山の二階のベランダに面した部屋の(
さっき見た時な付いていなかった)電気が
付いていてはめ殺しの窓に人影が写っていた。
窓ぎりぎりに机を置くものかな?
しかもブラインドが頻繁に動くものかな?