向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月18日月曜日 海の日

朝方3時半 雨が降ってきたので急いで二階の窓を閉めに行く
そして例のごとくゴキブリのベランダの部屋の電気が付いていた


9:15~9:30 外で水撒き等をする
9時半には洗濯物を干しに出てくる…かもしれないので急いでやる
ところが
10時になってもまだ干していない
今日は旦那さんが干さないんですか?
土曜日まで嫌味のように旦那さんが9時半には干してましたよね?


ところで3時半以降に再度眠りについたら
なんと!
私が家の前を掃除していて、一旦家の中に…と入りかけたら知らない車が滅茶苦茶騒音を
立てて走ってきたので再度、ドアを開けてみようとしたら!
ゴキブリ夫がリビングからこちら側にフイルム式の大きなカメラを構えていたという!
なんでも私がゴキブリの家を監視している!!その証拠写真を撮るためにカメラで
撮っていた!!!!


という、とんでもない   でした!!!!
見ているのはお前たちだろ!!!と夢に突っ込んでしまった!!!
現実にやってそうで否定できないのが怖い…