向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年8月7日日曜日の記録

9:15 夫が車で出かけるので外で声に出して会話


9:33 ゴキブリ嫁が洗濯物を干し始めていた


10:00 夫が戻ってきたので私が出かける 干し終わっていた
11:00 過ぎ 家の中の物を洗うので夫にあれこれ言っていたら
ゴキブリリビングの雨戸が閉まる?ガタガタ言わせていた


14時過ぎ 大体この時間帯になると洗濯物を片付けるがゴキブリの家も似た様な感じ
ただし、やっぱりというかハンガー一つは残している
ペラペラのTシャツだけが残っている時なんて「それが乾かない天気って…」と
思ってしまう
全部一気に片付けているのを見たことがない
そこまでして他家の動向が気になるもの???


このブログを書いていて思うのだけれど、よその地域もこんな風に
他家の声がしたら出て来るもの??
それほどまで気になるもの???
他を知らないのでこういうものなの?